本文へスキップ

松本クリニックは内視鏡検査と消化器診療を専門とするクリニックです。

TEL. 029-309-6655

〒311-4143 茨城県水戸市大塚町1879-6番地

最先端のNBI・ハイビジョン・フルズーム拡大内視鏡システムSERVICE&PRODUCTS

当クリニックではオリンパス社の最新鋭の最上位内視鏡システム EVIS LUCERA ELITE およびNBIを搭載した最先端のフルズーム拡大内視鏡システムを導入しております。

→ 詳細はこちら

NBI ハイビジョンフルズーム拡大内視鏡は通常の内視鏡では発見できない小さながんを発見することができる内視鏡です。

院長がNBIハイビジョンフルズーム拡大内視鏡で発見した
”大きさ約1mmの食道がん”




上の写真は院長が56歳の男性の胃カメラを施行したときにNBIハイビジョンフルズーム拡大内視鏡で発見した大きさ約1mmの食道がんです。
このようにNBIハイビジョンフルズーム拡大内視鏡はNBIという特殊な光で観察しながら病変を約100倍に拡大して観察することができるので通常の胃カメラでは発見することができない小さながんを発見し、診断することができます。

安全性と信頼性を追求したディスポーザブル(1回使い捨て)器具の使用

当クリニックでは内視鏡検査および手術のときに使用する各種生検鉗子(組織を採取する器具)やポリペクトミースネア(ポリープを切除するときに使用する器具)を1回使い捨てにして院内感染防御を徹底しております。

内視鏡室にブルーライト照明を完備

内視鏡室には内視鏡画像がよく見えるようになるブルーライト照明設備を導入しております。




バナースペース

松本クリニック

〒311-4143
茨城県水戸市大塚町1879-6番地

TEL 029-309-6655
FAX 029-309-6656